ロゴ

整体

“い 座”の整体について
・“い 座”の『整体』とは
・整体メニュー・ご予約・お問い合わせ・メールフォーム
心身の不調の原因
・不調の原因とは
・骨盤調整とは
・食事と血液
・タイプ別の不調の傾 向
症状について
・肩こり
・腰痛
・O脚
・頭痛
・慢性疲労

体の動きについての考え方

身体についての考え方
・からだの教室(野口体操をベースにしたワーク)
・身体ワーク
・ボクトサイズ

表現活動・パフォーマンス

身体表現活動
・パントマイム(工事中)

整体施術者 紹介

shirafuji
ブログ

その他

リンクはフリーです。
当HPをご紹介いただく以外での、文章・画像の転載、複製はご遠慮ください。

>>> top >>> お問合わせ・ご予約

お問合わせ予約

ご予約いただく上でご注意頂くこと。

整体について(事前にご用意頂くもの・お勧め)

備品調体和塾“い 座”は完全予約制にて、整体施術を行っております。

出張整体・イベント向けのメニューもご相談に載ります。お気軽にお問い合わせください。

スーツやジーパンなど、からだの動きを制限する服装の場合はお着替えいただきます。こちらでも御用意いたしておりますが、リラックスできる服装(ジャージ等)をご自分で御用意頂いても結構です。

※ご希望の方には無理のない範囲での食事指導もしております。



お問合わせ・ご予約方法

お電話の場合

電話 090-1950-8383
施術中は電話に出られない場合があります。
直接つながらない場合は留守番電話に『お名前、ご連絡先、ご用件』をメッセージで残してください。
折り返し、お電話させていただきます。20時までにお願います。

20時以降に御連絡いただいた場合、翌日の返信になる場合があります。

E-メールの場合

メールメールフォームはこちら
・整体予約(もしくは)問合せの件(件名を必ずお入れ下さい。件名がない場合は開封できない場合がございます。)
・ご希望の日時
・お名前
・お電話番号
以上の内容をご記入の上、ご連絡ください。
予約状況の確認後、メールでの返信もしくはお電話にて連絡させていただきます。
1日以上返信がない場合は電話で御確認お願い致します。

営業時間・施術料金

営業時間

【不定休/14:00~20:00(最終受付)】
それぞれの状態にあわせて、丁寧に施術が行えるように、完全予約制になっておりま す。
初回は必ずお電話ください。“い 座”の整体はお電話を頂いた時からはじまります。二回目以降はメールでも対応させていただきます。完全予約制ですので、予約状況をご確認ください。

予約が空いておりましたら、「今からお願いします!」といったご要望にも対応させて頂きます。お電話にてお願い致します。

施術コース・内容

☆2017.4.1より料金改定いたしました。ご理解のほど宜しくお願い致します。
施術コースによって料金、施術時間が変わってきます。状態により施術時間は変化します。
《調整時間(長さ)について》
お客様のお体の変化をみながら組み立てていますので、調整の進み具合により多少増減することがあり、施術時間は一定ではありません。目安として40~60分をお考え下さい。


★“い 座”のスタンダードコース★

【全身調整】 6,000円 
 ※初回料金 7,000円=カウンセリング、動作確認、検査費込み。全部で約90分ほどお時間いただきます。 
・身体に最適な柔らかい調整法です。
・体液(血液・リンパ液・脳骨髄液)の循環促進である岡田式帰結循環療法、
野口整体の技術・理論を活用して整えていきます。
 ※65歳以上・中学生以下の方は5,000円とさせていただきます。

★各種調整法★
【ポイント調整】 6,000円
・辛い部分の緩和などに目的を絞った調整です。
(膝・腰などの痛み、骨盤調整、脊椎調整など)
 状態により血液・リンパ液促進を補助で行うこともありますが、基本的には辛い部分とその関連部位にアプローチする調整法のみです。

【O脚(おーきゃく)調整】 6,000円
・O脚の改善に集中した調整法です。(全身のバランスも関連しています)  一度目の施術で大きな改善を得られることも多いメニューです。
 何回か調整を続けることで、生活しやすい身体に向かいましょう。
 自分でできる体操も指導いたします。

【顔と頭の“美”調整】 6,000円
・頭部・顔面部の体液と頭蓋骨・頸椎の“美”調整です。
 皮膚の流れにアプローチする施術も取り入れた、ほぼ無痛の、美しさに働きかける施術です。(全身のバランスも関連しています)
 女性・男性ともに施術致します。写真撮影前などにもお薦めです。

【感性を高める微調整】 6,000円
・優しく触れる、擦る、静かに揺らす、など繊細でとてもやわらかい施術です。 非常に小さな刺激量で身体の感覚を高めていく調整法です。

【温熱調整】 6,000円
・三井温熱治療器*を使用し、熱不足を対象にした施術です。手技との併用です。

★スペシャルメニュー★
~ご友人、お知り合いへのプレゼントにもピッタリです!
【ハイブリッド調整】 10,000円
・各種調整法と、全身調整の混合(ハイブリッド)です。※時間の混合では有りません。
 例)全身調整+顔と頭の“美”調整=ハイブリッドメニューの出来上がり!
 単体価格6,000+6,000=12,000 が 10,000円になります。

【スペシャルゆったりメニュー】 13,000円(約90分)
・とにかくゆったりしたい方のためのメニューです。全身調整をおこないつつ、からだも、こころもやすらいでいただく施術です。
 このコースにかぎり、お時間を明記させていただいています。自分のからだにゆったりの時間をプレゼント。

★ささやかながら応援しております★
【まるげい割引 全身調整6,000円を毎回5000円に!】

・芸人さん、芸術関係のお仕事をされている皆さまに。
 ささやかながらず~~~っと適用いたします!初回は活動の分かるチラシ、
 バイオグラフィー、ポートフォリオなどお持ち下さいませ。
(師匠クラスは6,000円となります、あしからずご了承下さい。)

☆オプションメニュー☆(単体ではご利用になれません。)
【足湯調整】 1,000円
・足湯のやり方次第で、左右の偏り疲労、冷え・風邪の対策、調整を行なうことができます。やり方を覚えてぜひご自宅でのセルフケアにもお役立てください!

《回数券について》
※2回目以降、回数券お使いいただけます。シェア可能です。
 6,000円のメニューにお使いいただけます。
 販売価格25,000円 5回分(1回あたり5,000円となり、定期的に通われる方にはお得です。半年間有効です。)



場所・地図

【住所】 〒541-0047 大阪市中央区淡路町3-6-12 ローズプラザ606
※ 地下鉄御堂筋線本町駅1番出口北へ もしくは淀屋橋駅11番出口南へ 徒歩5分。


大きな地図で見る
inserted by FC2 system